休み明け・・・

だるいなあ・・・休み明けってテンション上がらないよなあって思いながら1日惰性で過ごしたYoshiです。こんばんは(*_*)

 

今日は朝から某所。そんでもって色々雑用とか頼まれごととか、諸々やることいっぱいな感じで進めたけど、なんか再来週あたり北海道行く羽目になりそうなんだけど・・・感染爆発とか言われているのに江戸から行っていいものなのか・・・と悩む今日この頃。

 

ま、行くけどさ・・・今回は弾丸ツアーかなあ。萎える。

 

そんなことも考えつつ、今日はたまった仕事をコツコツこなして系をやったりMTGをこなしたり、それなりに時間食ったなあ。そして17時から20時までMTGした件は家に帰っても終わらず、ラウンド2を21時から24時くらいまでやるという・・・まあ、しょうがないんだけどね・・・

 

最近、こんな感じの仕事多いなあ。

 

今週もバタバタしそうな感じ。

でも、ペースは崩さず、気合を入れず、低燃費のビュンビュン系で考えるしかないかな

 

今日はこんな感じ

ではでは