また新潟・・・

今月出張とかプライベートとかで外出遠出が多すぎるのが体が疲れている事になっているのだろうか?と思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は新潟出張でした・・・場所は燕三条なんだけどさ。そこからタクシー乗って、某果樹園に行って2時間くらいお話を聞くためだけにお出かけって。でも、行ってよかったけどさ仕事としては意味のある仕事だったけどさ、今月何回新潟行ってるんだって話。

 

そして再来週は伊豆に2日。これはプライベートなんだけど、そこから今度は北海道に2日。これは仕事だけど、なんか出張多いだけで移動疲れしちゃうよなって・・・

今日の仕事は正味3時間もなくて、あとは移動時間で終わったけど、移動時間の間は普通にPC立ち上げて仕事していたけど、収まってないからこの土日どっかで仕事しなきゃ・・・

 

東京駅18時前についたので、軽くいっぱいやって帰宅。

でも、疲れているのかすげえ眠い。明日は目覚ましセットしないで起きよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは