だるだる土曜日・・・

急に寒くなってきたなあって印象を受けつつも、これは当たり前の12月近い感じなのか??って思っていると、なにやら納得感が出てくる気がしているYoshiです。こんばんは(*_*;

 

昨日ワインを飲みすぎて昼間で爆睡。まあ、土曜日は大抵飲んでも、飲まなくても昼間でっていうのが定番だけど、言い訳は必要って感じなんですよね。

お昼に起きて、いつも通り整骨院に行く。なんか、肩と腰が痛かったんだけど、ものすごくやばいくらい痛い箇所があって、凝り固まっているとの事。まあ、在宅勤務だといくらでも仕事できちゃうからね・・・そうならないように気を付けているけど。

 

そのあとジム行って軽く運動。やっぱりジム人減っているなあ。きっとコロナのニュースが原因なんだろうけど。土曜の午後もそこそこな込み具合だったけど、今はガラガラって経営的に大丈夫なのだろうか??

 

帰ってきて、夕飯食べたら運動と消化のせいで強烈な睡魔が・・・こんな眠気に勝てないの久しぶりって感じで自分の書斎コーナーでオットマン出して椅子倒したら気絶する3時間。気が付いたら22時近くでびっくりした。

 

明日は家でゆっくりしていようかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは