究極のウルトラ大失敗・・・やっちまった件について・・・

あれだなーメンタルかも。なんていうか、久しぶりに大失敗でヘロヘロのYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

昨日人間ドックって書きました。

毎年泊りの一泊ドックを申し込んでいたんですよね。だから無意識にそこの病院に行くものだと思ってました。前日から絶食して、朝5時に起きて、車で2時間ほどの伊豆にある某病院。8時に集合になっていたので、渋滞に巻き込まれずに無事到着。番号札をもっていざ自分の番になると、

「Yoshiさま。本日の申込ありません」

 

「え?」

 

「・・・・」

 

「・・・・」

 

調べてもらった結果、

「Yoshiさま、病院間違えてませんか?都内のXX病院ですよ?」

 

え?あ。・・・俺忙しくて、今年日帰りにしようって思っていたんだった・・・それなのに、それなのに、伊豆まで来てしまった・・・

 

「日帰りのコース今日受けれないですよね?」

「キャンセルが出れば受けれますが、でも、都内の病院キャンセル料金発生するとおもいますよ」

 

とか言われて断念。あー・・・まじかあ・・・

と失意のまま帰宅。結局絶食で伊豆に一人でドライブに行っただけでした。

 

なので、悲しいので午後から仕事。

23時半まで仕事しているって・・・かなぴよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは