結論から申し上げると飲みすぎです・・・

いや、今週色々ありすぎちゃってさ、もう疲れちゃってさ、飲みに行った結果、飲みすぎちゃってさ、ほろ酔いというかもう気分いいというか、まあ、頑張ったよ俺って思いながら生きているYoshiです。こんばんは(*_*)

 

今日は某所に朝から出勤。誰もいなかったけど、朝からほぼ会議で1日終わった。まあ、部下にボーナスの査定結果を伝える面談とか、偉い人向けの会議とか、ついでに、合間合間に相談事とか・・・まあ、半分ノリで参加していた会議もあったけど、今週山場の一つだった、ボス向けの会議も無事資料の説明全く問題なく進められて、まあ、とりあえず課題はありつつも及第点かなあと思う。

 

終わって、もう疲れちゃってさ、いつものお店で軽く飲む。と言いつつも、疲れている事と、色々重なったことが過ぎ去ったことと、気が抜けたこともあって

 

・ビール中ジョッキ

・ワイングラス7杯

 

飲んだんだけど、気持ちよくなってしまって、まあ、いい感じでほろ酔い気分で帰宅。すげえ眠いけど、今日はぐっすり寝れそう。

明日?あーどうでもいいんだよ。だって、明日は気が向いたら起きるだけだから、もう、今週末はリハビリ的な週ってことにしとくよ。

 

今週色々ありすぎて疲れたけど、自分頑張った

 

硬派こんな感じ

ではでは