印象が変わったね・・・

「あれYoshiさんメガネ変えたの?」

「ああ、そうなんですよ」

「へえ、なんか知性的だよね」

「ああそうですか(・∀・)ニヤニヤ」

なんて会話を10回以上しました。っていうかね、今回メガネ2個買ったんですよ。それに元からしているやつに今まで一度もしてなかったやつ、あわせて4つになったから毎日別なメガネしていくんですよヽ(`△´)/まあ理由はいろいろあるんですけどね、メガネも毎日つけるものだし、気分と用途によって着せ替えしたいって思ってるんですけど、なかなかできなかったので、今回やっとメガネの着せ替えが出来るようになったのです。でもどんなメガネでも結局朝になると

/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・

という事をしてるんでしょうね・・・笑