(;´ρ`)チカレタヨ・・・

yoshi-blog2004-06-26

なんか疲れた(-_-;)。まず、起きてみるとメールと電話の山・・・まあしょうがない。行ってみるか、どうせ当分行けそうもないしな。そんな軽いノリで行ってみたのです。内容はともかくとして、

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

立ってるだけで(;´ρ`) グッタリです。それにしても、優柔不断とは判断力も鈍るようで目の前の重要な事に目を落としてるの気が付いていないとは、まったくもって悲しいことですな、まあ言おうとしてることも分かるけど、もうちょっとね・・・

その後、2匹を途中まで送り、自分はそのまま三菱に車を持っていきました。行ってみて(⌒▽⌒;) オッドロキーっていう事があって、車を駐車場に入れた瞬間に店員さん出てきたよ・・

「いらっしゃいませ」

「あの点検で予約してるYoshiですけど・・・」

「お待ちしておりました。どうぞ中へ・・・」

そう言われた後にサービスの人が出てきて、

「今日はどっか悪い所ありますか?」

「あの、左目のライト切れるんですよ・・・」

「じゃあ見ときますね。1時間くらいかかるけど大丈夫ですか?」

「うーん代車なんてないですよね?」

「すいません。あるにはあるんですけど、全部出払ってしまってるんです」

「じゃあいいですよ。待ちますから・・・」

となりのコンビニで雑誌を買ってゆっくり待ってました。意外にも自分以外のお客も結構気さくに話してたり、対応も丁寧で(今だけ?笑)悪くは無かったです。そんな僕の読んでる雑誌には「今三菱が危ないのは車だけじゃない」っていう記事を読んでいたりして・・・なんか最近、何か悪い事があるとトコトン叩かれますよね?今日も嫁さんと話してたけど「また他の車が燃えてたのは三菱車だった」とか「他のもあぶない」とか最近日常会話で「今話題の三菱ですよ・・・」と言うと「ああ。危ないよね」って答える人多いけど、絶対じゃないですよね?っと思うのです。たしかにリコール隠しとかしてたのは悪いけど、今ニュースになってるのは話題になってるだけで、世の中日産とかトヨタとかに絶対故障はないとは言い切れないと思うんですよ。現場の人はよくがんばってくれてるんだろうなって思うから、まあ次買う時は「三菱以外で」っていう選択はしないつもりです。もっとも、これ以上何かやってしまうと後がないと思うんですけどね。三菱さん・・・点検も終り、左目のライトがつかないのは左のライトのソケットの配線が焼ききれていたみたいで交換してもらいました。

時間は14時を過ぎていたけど、この後嫁さんとボーナスも出たしご飯食べる約束をしていたので一旦家に帰って嫁さん回収してからとあるレストランに行ってきました。海辺にあるお店で2-3回着てるんだけどなかなかのお気に入りなのです。予約もしないでいったので少し待たされたけど、お店はこんな時間なのに混んでいて、席に通された時はお腹ペコペコ、半分がっついていたんじゃないの?と思ったけど、サラダを食べて、コンソメスープ飲んで、前菜のグラタンとメインディッシュの鳥の香草焼き食べてお腹一杯になったけどアイスが2個も出て、辛かった・・・本当は色々お店回る予定だったけど、食べ疲れしちゃったので結局、近所のイトーヨーカドーで日用品かって帰りました。今日の写真はデカイヤクルトモドキです。思わず珍しいので(σ・∀・)σゲッツ!!

夜は、夜で中途半端な時間にお腹空いたけど、せんべいで紛らわし、2週間前から招待されていたゲーム内の結婚式に出席した。たかがゲームだけどこの中にもちゃんと結婚出来るようになっていて、教会もエンゲージリングも存在するんですよ。その式に血盟の盟主がリアルの彼女とのデートだっていうので、仕方なく代表として出席してきた。1時間近く色々あったのでキーボード打つ手も疲れるし、なんかゲームもリアルも忙しいのにはかわらないやんけ!と思ってみたり・・・

なんか花火でも見に行きたいですな・・・今年はちゃんと男物の浴衣を着て下駄で歩きながら風流のある花火を見ようとひそかに計画中です。明日は明日でまたやることあるし、なんだか休みを休んでない人多くないですか?自分も含めてダラダラ無駄に時間を消費してみたいものです。

=====
アイス食いすぎでお腹"/(;-_-) イテテ・・・
16:00 右こめかみ近く小さな痛み
17:00 ミグシス飲んでみる
=====