忙しい金曜日・・・

yoshi-blog2004-06-25

最近、スーツの上着も着ないで、ネクタイも締めないで仕事をしているYoshiです。こんばんは(^O^)/なんだか時間というのは消費している事がきにならない時は往々にして忙しいって事なのを実感している毎日です。朝起きたかと思うとあっという間にお昼になって、きがつくと窓の外の観覧車はとってもキレイで、後ろを振り返ると職場もまばら、なんて事の繰り返しです。でもいいのです。どこかで誰かが見ていてくれるのだな・・・と思うと最近多少の苦にはならないと思ってがんばっているのです。

街中には愛だの恋だの騒いでいるカップルもいれば、あれ?あの二人って親子?みたいな人もいるわけですよ。愛に年齢はないとは言うけど年の差は価値観の差、日々の会話が長続きするのかな?といつも疑問を感じずにはいられないのです。

そんな事を思いつつ、家に着いたけどなんもやる気しねえ・・・やりたいこともやらなきゃいけない事もあるのに、家に帰ってやったのは嫁さんの通販の注文処理しただけで後は( ゜Д゜)マンドクセーって思ってるんですよ。

そんなに( ゜Д゜)マンドクセーなのに日記だけは無駄に書いてたりして・・・今日は結構忙しくて、電話しながら両手でくるメールを処理して、本当ね、もう嫌々ですよ。1日に数通のメールならなんとも思わないけど、今週は平均60通くらい着てるのです。毎日60通のメールの半分がクリティカルなメールで、ほとんど流し読み状態

「あっこのメールは読んだからポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<」

「このメールは後で電話して、したらゴミ」

「こっちは後で事務処理必要だから保存して」

「あ〜この人の返事してなかった」

「ん〜もう、こんなメール送ってくるなよ」

そんな独り言を(# ̄З ̄) ブツブツ言ってたとか言ってないとか、とにかく会社のメールは辛いです。それだけじゃなくてインスタントメッセンジャーも入れてるからポップアップでメッセージが飛んできて、

「今電話中?直通つながらないんだけど後で電話して」

ってメッセージに

「アイアイ。後で電話します。今は無理ヽ(TдT)ノアーウ… 」

なんてメッセージ入れながら電話口では

「ですから、その件はもう時間がないんですよ・・・」

と強気に出ていても、右手で目の前の回覧物に目を通したりして・・・とにかく疲れた。っていうか今日はもう喋りたくない・・・

明日ハリーポッターでも見てこようかな・・・

(*゜0゜)ハッ!!やべえ、車の点検出すんだった。

=====
痛みなし、のつもり・・・
=====