眠いのに・・・

yoshi-blog2004-06-19

昨日寝たの1時過ぎかな?起きたら寝ぼけて寝室の壁に思いっきり頭を打ち付けて目が覚めたYoshiです。こんばんは。今日は暑かったですね。こんな暑い日に炎天下の元で何かをしている人がいるとすればι(´Д`υ)アツィーとうなだれていたことでしょう・・・

最近は町の小さな病院でもちゃんと予約とか取れるので待たされない分気が楽です。電話して自分の診察券番号を登録しておくと何番目かってのいうのが予約できてとても便利なのです。耳鼻咽喉科で予約したら22番目。30分くらい過ぎてから病院行ったけどスムーズに診察されました。病状のほうはまだ中耳炎も治ってなくて鼓膜を切開するかもしれなかったけど、結局それよりもアレルギー鼻炎を治そうということで様子見なんですけど、今回貰った抗アレルギー薬が半端なく眠いのです。そんなこんなで病院行って嫁さんに頼まれた本屋さんで定期購読しているドラえもんの本を(σ´_σ`)σしてきて、家の前で車のエアコンの清掃とかして最近接触不良で切れる左目をチェックしたんだけどこれも原因不明で直ったのか直らないのか・・・

部屋に戻って「そういえば愛車無料点検」ってカードがあったので三菱に電話してみました。

「あの車見てもらいたいんですけど今日はダメですか?」

「今日は予約で一杯なんですよ」

「そうですか・・・じゃあ明日は?」

「今週は無理ですね。来週だと土曜日が空いてますが・・・」

「取りに来てくれるなんてないですよね?」

「はい・・・」

「じゃあ来週の一時ですね。わかりました」

そういって受話器を置いたけどさすが三菱、愛車点検だけで結局ユーザ満足度はあげられそうにもないな・・・あー( ゜Д゜)マンドクセー、という訳で来週の土曜日は1時から三菱に持っていくのでその間は向かいにある不二家でパフェでも食べてようかな?食べる人いたらおごりますよ・・・笑

そしてその後伊勢崎町まで行って買い物してきました。イロイロ買ったんだけど暑いし歩くだけでヘトヘト。結局2-3時間ブラブラして帰ってきました。その後は家で夕飯までぼけーっとしてて、ご飯食べ終わったあとはプラモデルを作り始めたんだけどなんか気がのらなくて頭と、両腕だけ作って止めちゃいました。っていうかパーツ小さすぎ!こんなパーツ子供が作れるのかめっさ疑問。まあいいですけどね・・・

明日は先週延期になった清掃日だし、午後は船橋までいかなきゃあかんし、本当は週末ずっと家の布団の中でゴロゴロしていたいのに・・・よく勘違いされるけど、どっちかっていうと引きこもりたいタイプなので人ごみ苦手・・・

あ〜明日の帰り道は高速すっ飛ばして気分転換してやる・・・

=====
痛みはなし。
=====