崩した・・・

yoshi-blog2010-07-24

完全に体調を崩して眩暈と変な動悸の間で1日過ごしていたYoshiです。こんばんは(@_@;)

今日は早く寝たいのでショートバージョンです。

昨日からちょっと様子おかしかったのでアイスノンに冷えピタと脳みそを両側から冷やして寝たものの、起きたら眩暈。なんか酔っ払っているの?俺。ってくらいクラクラするんですけど・・・

でも、今日は朝から小児科にはるくんを連れて行かなきゃいけない。先日の容連菌がらみの検査をしなきゃいけなくて尿検査の試験紙を提出しに病院に、あいちゃんとはるくんを連れて行ったけど先生から

「もう容連菌は大丈夫でしょう」

って言われ一安心。でも、パパフラフラなんですけど・・・

嫁さん掃除タイムだったのでちょっと近くのイオンなお店の本屋でカメラ雑誌とPC雑誌を買って帰宅。

もうフラフラで立つのも椅子に座るのも辛くてあいちゃんとソファーでお昼寝。

午後はYoshiの実家に行って来ました。何かするわけでもなくグダグダしていたけど、あいちゃんとはるくんは久しぶりにじいじとばあばに遊んでもらって嬉しかったみたいです。

その後、実家近くの中華料理屋さんで夕飯をご馳走になりお腹一杯食べたのに、そのまま自宅前の公園で遊びだす2人。元気だね・・・パパは終日体調不良で使い物にならなかったわ。

そんだけ遊べば当たり前だよね・・・ってくらい家に着いたらバタンキュー。

パパも調子悪いから10時前には寝よう。
こりゃ無理だ。

今日はこんな感じ
ではでは。