今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 18:21 電車の隣の人が酒飲みながらイカ食ってる。臭いよ〜嫌だよ〜イカ大嫌いなんだようぅ〜勉強に集中できないよ〜(x。x)゚゚゚ #
  • 18:27 助けて〜(T_T)今度は隣の人が僕のおやつカリカリ梅を食べ始めた。酸っぱいよ〜酸っぱいよ〜臭いが梅だよ〜唾液いっぱい出ちゃうよ〜気になって勉強出来ないよ〜(x。x)゚゚゚ ただいま水戸駅。上野までここからノンストップで一時間。地獄だイカ臭+梅臭 助けて〜(>_<) #
  • 19:00 ひぃぃぃ〜さらに隣のおじさん煎餅食べてる。おばあちゃんのぽたぽた焼き。いろんな臭いとだいぶ暑くなってきた車内いろんな意味で早く脱出したい・・・マジで早く上野駅着いて!!! #
  • 19:29 もうちょっとで上野駅となりのおじさんもおつまみラストスパートでカリカリ梅を踊り食い! 俺臭いに耐えて頑張った!感動した!! 苦笑 #
  • 19:49 東京到着!都会の空気は新鮮だなぁ〜 (しみじみ) #
  • 00:12 ついてない出張2日目・・・ htn.to/GHwR8v #
  • 08:17 出張したらおみやげが必ずあるものと思ってる息子。買い忘れたと言ったら朝から四歳児に説教された。笑 #