セーフモード・・・

絶望的に不調だったおかげで日記を書いた後アップロードをするのを忘れているほど思考が働いてなかったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日は19時前に寝た。夜中1時半くらいに汗びっしょりになって目が覚める。そりゃそうだよね。スエットにパーカーのフードかぶって手袋して、毛布間にはさみ寝ているんだもの。でも悪寒がひどくてそれでも寒かったのでしょうがない・・・

着替えて寝たけど朝起きれず10時まで寝てた。フレックス勤務万歳。

 

とは言え、熱は下がった。ただ軽いめまい、そして何より腰が強烈に痛い・・・そりゃ12時間以上寝ていればそうなるだろう。なので半分セーフモードじゃないけど、今日はふわふわした感じで仕事の打ち合わせをぼーっと聞いて1日終わった感じがするなあ。

 

もう年度末だよ。来週年度開けるって。しかも自分転勤だわ。転勤って言っても隣のチームとの兼任なので兼務でしかないけどさ、なんかめんどくさ。だって失敗プロジェクトのてこ入れなんだもの。そりゃねえ・・・そうだろうに・・・って思うんだけどさ、新参者がずばずばとどこまで言っていいものなのか悩みますねえ・・・

 

でも、その前にこの週末で体調を完全に回復させないと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは