しょうもな・・・

本当にピンチとか、危機的状況とか、どうにもならない時に出る態度、対応ってその人の本質的な事を表しているんだよなって思っているYoshiです。こんばんは('ω')

 

今日はしょうもない理由で出社。なんでも偉い人がたまには顔を合わせて合間で話ができたらいいじゃない?っていう理由。でも、その言い出しっぺが出張でいないんだけどさ、それってフレックスでリモートワークの良い所否定している気がしない?たまには顔を出して・・・っていうなら毎週じゃなくてもいいじゃない?って思うけど、なんかでもなあサラリーマンだし。って事で午後から職場。

 

別に家でも出来るのよ。結局11時半から17時までびっちり打合せなんだもの。で、なんかお世話になっている人のプロジェクトにちょっと協力しているんだけど、相手の部署が、まー日寄るわけ。責任取れないとか、なんとか言ってさ、それって別に今それ求めてもいないし。責任って言っても決まってないもの責任とれないでしょうに・・・って話をしたら、すぐ決められないんだもの。さくっと決めて、さくっと動けないのかな…って話を同僚ともしていたんだけど、煮え切らない人と一緒に仕事するの疲れる。

 

持ち帰り検討します。っていうけど、今、なう。決めてほしいって思うのは罪なのだろうか・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは