まじでどうでもいい・・・

なんか、この部署来てなにやってるんだろうか?って思う事があるんだけど、なかなかこの部署の色に染まらないなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

全体的にスピード感が合わない。遅い。ちょっとした手続き1つに何日かけているのか全然分からん。そんでちょっと早めに対応してほしいって言っても順番にやっているとか言われてさ、その順番の速度にたえられないんだけどなあって・・・

 

あと、イチイチ確認取るのめんどくさい。いいじゃん、別に・・・さくっと下々で決めて対応すればいいのに、イチイチチャットで確認するんだけど、そのメンバーが何人これ入っているの?それにどれだけ偉い人を入れてるの??だから、って、その偉い人別にコメントも判断もしないじゃん・・・さくっと決めろっって・・・

 

今日もどうでもいい採点表を作る事があって△の表現を、どうするか?って悩んでいてあーでもない、こーでもないって言ってるんだけどさ、そんなの誰も気にしないよ。いいんだよ。適当でさ・・・って思っても、結局誰も決めてくれないから、もう議論の途中で資料修正しました。って言っちゃったよ・・・なんか、全然仕事している感じしないんだよなあ。

 

そろそろ転職の季節かしら?

 

今日はこんな感じ

ではでは