運動からの・・・

もう秋ってなんでしょうね?って思うくらい季節感がバグっている気がしてならないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はちょっと天気も良かったしお散歩しようと思って横浜までてくてく1時間くらいかけて歩いてみました。11月だよね?ってくらいの陽気でTシャツにパーカーだけでも汗ばむ陽気ってなんかおかしいよね・・・と思いつつ、まあ当てもなくラジコでラジオ聞きながら気晴らしの散歩が最近ちょっとマイブーム

 

横浜ついてメガネ買いたくて・・・最近ネットでずっと買ってたけど、さすがにおっさんになって視力落ちてきたのできちんと測定して買おうと数点回ってまあまあいい感じのフレーム見つけたので購入。ブラックフライデーで安かったけど、レンズ薄くしたら、まあまあいい値段してびっくり。まあ、レンズデータ手に入れば、残りはネットでも買えるしね・・・

 

と、そんな感じでメガネを買ったけど1週間後だってさ。まあ、予測していたけど・・・そこから、帰りはちょっとお店を見て、マックで一休みしてなんだかんだで夕方帰宅。案の定耐えられず1時間お昼寝してしまったのはいうまでもない・・・

 

でも、明日も休暇にしたので明日はドライブがてら遠出して買い物かな・・・たまの平日一人休みもいいものじゃないかと。

 

今日はこんな感じ

ではでは