買い物ドライブ・・・

なんてことない買い物のために往復4時間、高速使ってこんなものを買ってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

・シャンプー

・ボディソープ

・猫の爪とぎ

・猫の餌

・キッチンばさみ

 

を何かのついでに買ってきてと言われたけど、今日休み入れてたのよね・・・子供学校で嫁さん仕事だし家に一人だったのでさくっとお買い物。でも、近所に行くのもなあって事で車で2時間のイオンモール日の出までドライブ。行きは高速混んでいたので一般道でたらたら走り、お店について必要なモノさくっと買い物。本当は、モンベルの大きいお店があるってことで試着しつつ悩みたかったっていうのが理由なんだけど、結局ふんぎりつかず買わずじまい。なんか、こんな悩み方多いんだよな・・・

 

帰りは外環道を使ってさくっと帰宅。途中海老名インターで買い食いしつつ一休みして、そこから、あー髪の毛切ってないなあって思って美容院に電話して空いているというので、そこから高速乗って移動して髪の毛を切って、なんやかんやで家着いたら17時でした。

あとはウダウダ家で夕飯作った後、食べて眠気と戦っていたけど、たまの一人休みも悪くはない・・・もうちょっと道が空いていれば、まだ別な事もできたかもしれないけど・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは