こなし日・・・

なんか、後味微妙な気がしているんだけど、なんだかなあと思う事も多くなってきているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は午後から排水溝の清掃があったんだけど、家に一人だったので、掃除をしたり片づけたりして半日が終わる。ちょっとまろんさんをソファーで抱っこしてひと眠りしたあと排水溝の業者さんが到着。なんの問題もなくさっくりおわったんだけど、まろんさん知らない人が家に入ってくるとおびえてしまうので小さくなってケージの隅っこにいたけど、あんた2時間前には猫用の爪とぎにマタタビかけてたらめっちゃ興奮していたのに、このテンションの差はなんだろうなあって・・・(笑) 業者帰った後にケージから出してあげたらしばらく部屋の隅っこでじっとしていました。

 

そんでもって、夜は息子さんの就職祝いパーティって感じでじじばばと一緒に近くのビストロで軽くご飯。まあ、お祝いしてくれることはいいことだよねって感じで、ご飯もおいしくまあまあな、感じで時間は過ぎたけど、ただ量は多くて、お腹いっぱいになってちょっとヘロヘロだった。

 

それにしてもすげえ寒い。やっぱりモンベルのダウン買ってしまおうか悩み中。

 

今日はこんな感じ

ではでは