親戚飲み・・・

久しぶりに昼から飲みすぎて寝る前にダメージ増大しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は、母方の子供たちで飲みに行こうという事で自分と、母親の妹の子供2人と別の妹の娘一人で4人で飲むことになっていて、当日一人体調不良で欠席したので3人で横浜のオイスターバーで3時間飲んできました。

子供たちって言っても、もう全員年齢おっさん、おばさんになりつつあって、先日葬式があった際に落ち着いたら軽く飲もうって話で始まった飲み会なんだけど、まーなんていうか、年に1-2回しか会わない感じだったけど、長くいる兄妹みたいなものだから、なんてことない話から人生の顛末の話から、お互いの親の話とか、諸々話は尽きずにお酒ガンガン飲みながら食べて、まあまあ楽しい会でした。

 

ただ、昼からペース考えなく飲んでしまったので、もう今の時間で頭がガンガンするんだけど・・・て事とオイスターバーのコース料理の量が多くて、もう胸やけとかもしているし、胃薬飲んでも全然改善されなくて、、明日二日酔いになりそうな感じがして怖い。まあ、たまのイベントだから楽しかったのは間違いないんだけどね・・・

 

さて、明日からまたしょうもない仕事の積み重ねしなきゃ・・・まあ、山あり谷ありの谷だと思っているんだけど、もうちょっとポジティブに取り組まないとだめだなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは