終電近くの飲み会・・・

やっぱり飲み会って仲良いメンバーとか苦楽を共にしたメンバーと飲むのが楽しい飲み会だよな・・・と明日も飲み会で結構仕事もハードだけど、終電近くまで飲んでしまったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は、10年以上前に一緒に部活みたいに集まって仕事をしていたメンバーとの飲み会でした。

久しぶりに、いっぱい飲んだけど、ただ、ただ、楽しかった。これに尽きるなあ・・・

って思いながらの飲み会でした。

すげえくだらない話とか、どうでもいい話とかしていたけど、お互いの子供の話とかしてさ、当時ちょうどみんな結婚した頃で子供が生まれるだの、なんだのやっている時期でさ、そんな子供がもう中学生だとかさ、うちの子供が二分の一成人式だとかさ、まー時代って早いなあと。

一緒に仕事していてさ、夜遅くまで残っている時に同僚がぼそっと「今日結婚記念日なんだよね」って言ってさ、みんなで猛烈に怒ってさ、「なんでそれを言わないんだ!」「いますぐ帰れ!」とか言ってさ、みんな財布に入っている有り金だしてタクシーで帰れ!って叫んだ子供が昨日まで中間テストだってさ。いやはや・・・

お父さんたちは全然成長しないけど、子供達は成長するねえ・・・って、なんかどれだけおっさんになったんだって話なんだけどさ・・・まあ、楽しかったわ。


さて、私事ではありますが、どうやら、人生の岐路に立ったようです。

来月からギアを一段変えてアクセルを入れるときがきたのかな?まだ分からないけど・・・

ただ、この1年間。自分の中では良い回り道をした気がするな・・・

何事も常に右肩上がりじゃないし、必ずしも自分の思い通りに仕事は進められない中で自分のプレゼンスを発揮していくためには何が必要で、何が足りないかよく分かった1年でした。

とりあえず、もう半分どうでもいいや・・・って気分でもあるので、今月休みを多めにとろう・・・

とにかく今日は楽しかった。

明日のも飲み会だけど、明日はお接待的飲み会。さっくり行ってさっくり帰ろう。

今日はこんな感じ
ではでは