腹立つなあ・・・

ダメな典型はマイクロマネジメントであることじゃないかと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝から色々頼まれごと仕事とか、中身を確認する仕事とか、しょうもない仕事とか・・・とある仕事の件で、別の部署の人を調整していたら、先方も?なんのこと?しらないんだけど・・・って言われたので、その調整元に聞いたら

「言い方が悪かったんじゃない?」

って言われてさ、いや、お前の説明が足りてねーからな。って思いつつ、こっちもデータソース見せて確認しているんだからさ・・・って思ったけど、大人気ないので、なんだか心の中で興ざめしつつも、なんか、だったらお前やれよ。って言う所が多分にあって、しょうもない仕事は関わって、ここやらなきゃいけないって思う仕事は、やってくれない人って人格的にも人望的にもアウトだよなあと。

 

まあ自分も人の事言えないのかもしれないけどさ、もうちょっとでも、相手の事考えてもいいと思うんだよね。だって、なんの打合せも出てない中身の会議資料作れって言われて、がんばって作って1週間温めて、締め切りギリギリで急に関係者に照会かけないとって言ってるけど、そんなの先週できたからな・・・と。まあ、何を言っても愚痴になってしまうからやめとくけど、なんか、もうちょっと前向きな仕事したいなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは