仙台出張・・・

すげえ日本酒を飲まされてへべれけになっているのに正気なのは、外が寒すぎて雪が降っていたからだと思っているYoshiです。こんばんは(^ ^)

 

仙台出張1日目。

今日はあるお酒のメーカーさんに行く仕事があって午後から仙台に来ています。寒い、寒い・・・都内も寒いみたいだけど、寒い質がこっちは違うよね。だってガンガン雪降っているだもの。桜満開な雪景色ってなかなか見れないよなあと思ったり・・・

 

仕事の方は、まあこんな感じかな?って思ったような感じ。

途中相手の話が長すぎて、その場で仕事の資料を作り始めて

「今の話、整理するとこんな感じで良いですか?」

ってまとめてみたものの結局2時間半も喋ってしまったよ。とにかく疲れた・・・

 

打ち合わせが終わって地元の人といきつけのお店で飲む。日本酒しこたま飲んだけど、美味しいお酒って酔わないよね?なんやかんだで3時間くらい飲む。

そんでもって、二次会にラーメン屋に行く。このままワインバーにいく?って言われたけど明日もあるから流石にパスして現在に至る。

ただ、雪がふっていてすげえ寒い。

今回泊まったホテルはなかなか綺麗なホテルだし、明日はチェックアウトゆっくり目で大丈夫だから、まあ、飲んでも大丈夫かなあと。

 

やっぱ仕事は現場にきてみないとわからないものだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは