3連休最終日・・・

あっという間に連休が終わったものの、明日から引継ぎ地獄を味わう事になりそうな気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

めっちゃ筋肉痛。久しぶりに真面目にやった反動が来てもうヒドイ。とりあえず今日は何もできないなーって思った日。

なんか、娘ちゃんの浴衣をクリーニングに出してきてくれって言われたので、じゃあついでにぶらぶらしてくるかなーって。お昼ちょっと前にクリーニングやさんに寄ってから、藤沢の大きなホームセンターへ。とりあえずまろんさんの猫砂と、システムトイレのトイレシート買って、そんでもって餌1袋。これだけでも結構がサバるのよね。一人で行ったのでそこまで荷物もてないし・・・とりあえず最低限の買い物だけして脱出。ただ、外は暑い・・・

 

お腹空いて近くのマックで月見バーガー。なんか、もう疲れていたのでマックシェイクがめっちゃうまい。連休ということもあり道も混んでいたけど、帰りはそこまで渋滞にはまらずさくっと帰宅。それでも気が付けば夕方。

 

夕飯作って、明日の仕事の準備してもう今日は寝るだけだわ。

だって、想像以上につかれているんですもの。

 

さて、明日からコツコツ引き継ぎ書書かなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは