14時間睡眠・・・

久しぶりに爆睡して、寝すぎたっていう感じに寝てみたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

正確には、飲みすぎて眠くて、もういいや・・・寝ちゃえって思って7時に布団に入ったら気がついたら朝の9時だったって話。疲れているのもあるし、酒飲んだのもあるし、諸々重なってしまったって所でしょうか?

お昼前に起きたものの寝すぎているので元気。とりあえず結婚式の引き出物解いて、片付けて午前中終了。あーついでにスーツも整理したし・・・

午後、暑くて外出る気はなかったのでお風呂場掃除した。カビキラー切れてて完璧にはならなかったけど、ま、こんなものだろうって。

今度ハウスクリーニングが来るんだけど、その前に軽くやっておいても損はない。損はね・・・

そんでもって、ついでにまろんさん。

暑くなってきたので一度シャンプー。この子シャンプー大嫌い。

短毛種だから別にいんだけどさ、夏暑くなってきたので一度あらってやろうって思ったのと、ノミ取りもやることにしたので、その前にね・・・前回シャンプーした時は暴れに暴れ、はるとさんの腕が流血したので今回は事前に爪を切り、なんとか無事成功。

怖い時に鳴く鳴き声出して、シャンプーと動物病院に行く時だけ出すんだけどさ、本当に怖いみたいでごめんね。

終わってぐったりしちゃったけど、夕方ジムに行って軽く運動。

今週3連休でよかったわ。

明日もゆっくりしていようっと。

さーて、これからちょっと仕事こなしてがんばろう。

今日はこんな感じ
ではでは