いつもよりちょっぴりハードな休み・・・

人生で一番振り回されている女性って誰だろう?って考えたら確実に自分の娘に違いないなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

早起き。理由は娘ちゃんを学校に送って行く事になったから、昨日今日文化祭でダンスを踊っているらしく、その衣装とか荷物をスーツケース貸しているんだけど運ぶのが辛いから送って行けと言うわけ。こっちも早起きめんどくさいんだけどな・・・って思いながら車で学校へ・・・途中、打ち上げがあるからお金くれと言われて3000円カツアゲされる。父親ってなんだろうって話。

 

送ってせっかく家を出たので、そのままジムへ。朝9時から筋トレしているなんてどんだけ意識高い系なんだよって思いながらいつもの筋トレメニューをこなす。ちょっとウエイトはまだ完全に戻らないけど終わったらいい疲労感。プロテインドリンクは本当に旨かった。

 

一旦帰宅後、今度は嫁さんを学校へ。ダンスの発表会を見るというので・・・なんでも人数決まっててお父さんの枠はそもそもないのでさくっと学校まで送り帰宅。そこからたまった書類の整理とロボット掃除機を掃除して一休みしたつもりが爆睡。そりゃ疲れるよね・・・そんでもって夕飯作ったり、部屋の掃除したり、なんか主夫っぽいことやって現在に至る。

 

明日はどうしようかしらねえ~

 

とりあえず、気晴らしくらいはしようかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは