気疲れ的な・・・

なんだろうなあ。無駄に笑顔を作りテンションをいつもより気持ち高めにして飲むお酒は疲れるなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はお付き合い的な飲み会だったんですが、まあなんていうか借りてきた猫張りに自分の本質は隠しつつ、何かをするにしても表面的に取り繕っていたなあと思うけど、まあ、これは、これで、って感じなんですがね。なんで年を食った人との飲み会って

 

・出身の話。

・昔の武勇伝

・誰知っている。あの人は今あそこにいる。

 

って話なんですかね。正直つまらない。もっと前向き建設的な話すればいいのに、だってオンラインなかなかリアルで会う機会がない貴重な時間なのになあと・・・まあ、そういうのが大人の飲み会と言えばそれまでなんだけどさ、なんか得られたものもなんもないなあって・・・ただ、ただ、気疲れする感じでお酒もパカパカ飲んでしまったし、なんか、うまく言えないけど、今までこういう飲み会ってお目に書かれてなくて、飲みたい人と気楽に飲んでいる飲み会が多かったから、ちょっと久しぶりでダメージ食らったのかもしれないなあ・・・久しぶりに消化不良感が満載で酔いもさめちゃったし、寝つきも今日は悪そうだ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは