リスクとは・・・

なんつーか、リスクというか保身というか、安全パイで人生なんて渡り歩けると思うなよ・・・その極端な何もしない的な人生ってどうなの?って思っているYoshiです。こんばんは(>_<)

仕事が立込んでいる時にボトルネックになっている所の原因ってなんだろう?って考えた時に決断する人が決断しないって事に尽きるんだよな・・・なぜ今決めない。なぜそうしない?なぜ止まっている・・・それだけで色々作業進行が止まってしまうのに何が原因なのかさっぱり分からないわけですが。そんな感じで石橋の上に鉄板引いて溶接しないと先に進めないってそんなのいらなくない?って思うわけ。

色々整理してみると、やっぱりGWは連休無理かもね・・・って感じ。もっともマロンちゃんいるので遠出するつもりもないけどさ、そんな事考えちゃうとだったら仕事した方がいいか?って思っちゃったりして、ま、しょせん休んでも休みにならないよね?とか思ったり・・・

だから今日は朝からガッツリ早起きして会社に行って仕事、仕事アンド仕事。

最近地雷処理をし始めたところもあって大人の世界は厳しいなあと思う事と、汚い世界だなあと思う事。それがベースになっているから、結局なんか、一人の思いなんてこれっぽっちも反映されなくて結局歯車の中で生きていくしかないのよねって感じ

そんな1週間ではあるけど、明日で今週終わるからさくっとやってさくっと終わろう。

今日はこんな感じ
ではでは