イベント3日目・・・

やっぱりマッサージって効果的なのね。すっかりダメージもなく次の日を迎えられたのは前日の足ツボマッサージのおかげに違いないと思っているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

イベント最終日。朝からめちゃめちゃお客さんがいる会場。さすがにちょっと疲れてYcatから高速バスを乗ってしまったけどおかげで睡眠時間も確保できていい感じのスタート。

そんな事言っても実は今日はイベント対応は朝だけ。1件取材的なやつをこなすためにスーツで来て誰かさんのマネージャ的な仕事をしてただけなので実質1時間くらい。終了後会場をいくつか見て回って職場に戻ってきたのはお昼過ぎ。

そこから3日近く不在だったのでメールを読み、返事をして電話をして、そして14時からミーティング2個やって・・・と、結局バタバタしながらもあっという間に終わる半日。結局21時近くまで仕事していたんだけど、ここ数日のダメージか風邪を引いたらしく家に帰ったら少し熱っぽい。こりゃ、今週静養しないと来週乗り切れないかもなあ。

今日はこんな感じ
ではでは