大人の汚い世界・・・

大人の世界って汚いな。サラリーマンって上を見てポジショントークをする生き物だけど積み重ねてきた事をさらりとひらりと翻す瞬間を垣間見ると世間って本当に汚い世界だと改めて実感したYoshiです。こんばんは(>_<)

グロすぎて日記にも書けないけど、誰かが何かを触れただけで昨日白いと言ってた出来事が黒くなって、黒い出来事が正義になってしまうってどうなのかね?それもこれも目立ちたい人とか、自分やってますポーズしている人が原因で汗水したりながらがんばっている人が報われないって世界本当に悲しいなあと思った日。

今日は久しぶりに意識が飛ぶ打ち合わせが一つあって某社さんの説明だったんですけどね。

まー内容が無いようって感じの打ち合わせだったので途中で興味も失せてきて睡魔と格闘。もうただ、ただ眠気と戦っているだけで中身も全く覚えてないし、内容も興味がわかない。やっぱ集中力って魅力がない言葉の積み重ねでは切れちゃうよね?

「〇×はどうですか?」
「まだ決まってません」
「こんな事できませんか?」
「やったことないので」

って感じで今日何しにきたの?それ教えてくれないとこっちもイメージわかないじゃん。そんな感じのことだけ言われてもなんじゃらほいって感じで終わってしまって、あー時間の無駄。ホント時間の無駄。ただ、ただ、無駄だったよ。

そんな時に今まで積み重ねてきた仕事で事故があって相手のチームから謝罪とかあったけど、結局お互いサラリーマン。

「もう、メンドクサイからお互いポジショントークしよう。あとはしらん」

なんて事もあったりして、なんのために今まで調整していたんでしたっけ?
そんなため息が最後残る1日だった。

モヤモヤしていたのでジムで1時間走って現在に至る。

最近フレックスを満喫しているので、明日はどうせ某社さんに朝行くのでゆっくりおきようっと。

今日はこんな感じ
ではでは