あっという間の1週間・・・

今週も1週間早いし1日も早いなんか週末になるのがあっという間すぎて疲れるYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は朝イチから打ち合わせ9時スタート。しかも相手はうちの会社を辞めて某社さんに転職した元同じ職場の人。やりずらい。とびっきりの営業トークとスマイルで「久しぶりですね!」っとテンションあげたものの、正直中身は興味はない。

この人は知り合い程度で別の人が提案していただけなんだけど、ありがちなつまらないプレゼンで、今日この人は何をしに来たのだろう?ってくらい意味不明なプレゼン。言いたい事だけ言って帰って行ったけど次の打ち合わせを・・・とか言われたけど次は正直メンドクサイと思っている今日この頃。

午前中もう一つ打ち合わせはあったけど、こっちは面白い打ち合わせで、なんかあー世の中ってここまで進んでいるのねってわかる事。これはこれで実現したら楽しいけど、なんか技術の進歩ってすごいなーって感じる内容だったよ。

そして午後は某社さんに行ってこれまた打ち合わせ。

クソ眠い。正直プレゼンがつまらないというか、こっちもへたっぴで、抑揚のない声でボソボソと話をされてしまったら、それはそれで興味も持てないし眠くなるし、なにいっているか分からないし・・・寝向けと戦っていたから、話があまり入ってこない打ち合わせだったよ。ただ、ただ疲れた・・・

今日は出ぬけだから、そのまま帰ろうと思ってジム行ったら休みなのすっかり忘れていて、しょうがないから整骨院に行ってきた。相変わらず肩、腰は硬いって言われたけど、ここ数日バタバタしていたからしょうがないって所もあるんだけどね。

あー疲れた。
今日はこんな感じ
ではでは