週明け・・・

つっ疲れた・・・もう、疲れたよ。月曜日から疲れるよ・・・そんな気持ち一杯のYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日忙しかった。7時に会社に行って先週不在の間の事務処理とか諸々やって9時。
会議こなしてお昼。
そんでもって午後から来客で、お客の前でプレゼン1時間半やって、夕方来客。あっという間に1日が過ぎる。

今日はジムに行こうと思っていたのに、嫁さんから怒りのメールが・・・原因は娘。あいかさんが理由。

むちゃむちゃ嫁さん切れてて、あーあーもう、わーったよ。分かったよ。俺帰ってくるよって話。

理由はちょっと書けないけど、ようはずさんな対応でよめさんがブチギレたって事。

しょうがないから、家に帰ってきてその後始末に3時間かかったけど、それでも結局後始末は完了せず。あーあーもう

なんか、意味不明な状態になってるんだけど、おかげさまでジムにはいけないし、寝不足確定だし、もうなんだかなあ。

最近疲れる事多すぎる。

明日は定時で上がろう。上がりたい・・・無理だな。無理だろうなあ。

今日はこんな感じ
ではでは