やばい・・・

はあ・・・やばいなあ。仕事が忙しすぎてゲロ吐きそう。こんなに色々集中すると何が大事か分からなくなるよなって思っているYoshiです。こんばんは(>_<)

朝7時に来てさ会社22時半に出るってどうなんだろう?って思うわけ。人は信頼されているうちが華という言葉があるけど、今忙しいのは身近でクソ忙しいのに仕事を余計に増やしているヤカラがいるって理由なんだけどさ、それはどうでもいいとして、なんかちょっといろいろ集中しすぎているなあと。

今日も午後外出していて戻ってきて夕方。19時から打ち合わせを始めて終わったのが22時って・・・ま、それだけ緊迫した喫緊の課題があって、途中でもう埒が明かなくなって結局ホワイトボードで書き書きしちゃったよ。何やってるんだか・・・

もう今日はそんな事どうでもいい日だったんだけどさ、

今日から2泊で子供達だけで嫁さんの実家に泊まりにいっているんだけど、途中スイカが小学生から中学生になって切り替えてないから使えないとか、移動中心配だな・・・とか、そこはスマホ持たせていたのでなんとかなったけど、それもこれもいい経験になったよね。って話。

でも結局お父さん仕事忙しいし、嫁さんも今忙しいし子供がいなくてもゆっくり出来ないじゃない。

そういうタイミングか・・・

明後日からイベントでずっと外出しっぱなしで色々予定がつまっているから明日も7時出社だなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは