ランドセル寄付・・・

天気が良いと花粉が飛んで目がしょぼしょぼする・・・でも休みはあっという間に終わるなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日もいつもの我が家。
まろんさんは相変わらず元気です。今日も特に用事もなく家でゴロゴロしていたけど、はるとさんのスマホが修理から帰ってきて設定変更していたり、お祝いの内祝い的なもの手続きした以外にランドセルを一つ送り出しました。

はるとさんのランドセル。カスタムのある意味オリジナル品なんですよね。水色のランドセルに薄緑色のステッチが入っていて。ランドセルが大きいなあと思っていたのが懐かしく卒業間近になるとランドセルが小さく見えて、ああ、この子も成長しているんだなあって思った所。

このランドセル。うちは下が娘だし貰い手はありません。

本人もランドセルに思いいれはないのでどうでもいいって話で、あいかさんだったら小さくして思い出にしたいとか言うと思うんだけど、結構保存状態はすごくいい。新品とまでは行かないけど良品であるのは間違いない。

だから、このランドセルを寄付する事にしました。

そういう団体を調べて探し出していたのでダンボールに丁寧に入れて、送り出しました。

6年間ありがとうという気持ちをこめて・・・

あっという間の6年間だったけど、この先もあっという間に大きくなっていくんだろうなあ。

今日はジム行って軽く運動したらちょっと頭が痛い。

明日からフレックス勤務になるけど、朝型をそのまま継続していこう。

今日はこんな感じ
ではでは