サクラ満開・・・

すっかりサクラが満開になってしまいましたね。道行く景色がピンク色に染まっているんだけど、これもあと数日で葉桜かあと思うと切ない気持ち一杯になっているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は午後からお出かけしたくらい。嫁さんとはるとさん用の自転車を買うとかでテラスモール湘南に一旦行ってからお昼を食べてブラブラしつつ、その足で自転車やさんを数件見て回る。取り回しのよさとか諸々で折りたたみの出来る自転車を買ったわけなんだけど、これなら車にもつめるし便利だよねって話。ただ、車に積み込む機会って年間何回あるんだろうか?っていうのはあるんだけど・・・

それ以外には、たまった片付け物系を一気に処理。諸々卒業祝い貰っているので内祝い的なお返しを見繕ったり、来週イベントで久しぶりにブースに立つのでその準備とか、後はめがねのフレームにつけている鼻パッド的なものも交換してみたり、もう衣替えもしてもいいのかね?ってくらい陽気がいい感じなのでそろそろ着る洋服も考えないとね・・・

明日は家でゆっくりしてて、ジム行く程度なんだけどさ、ちょっとなまった体をそろそろ本格的に絞っていきたいところ。

でも明日は子供のスマホが修理から戻って来るんだよなあ・・・5000円もかかっちゃったよ。トホホ。

最近週末は寝るリズムが崩れていく傾向が強いので今日は気持ち早く寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは