大年度末・・・

今日はチーム全体イライラしていたなあ。原因はハッキリしているんだけど、人の気持ちを考えないで仕事を進めるのはクズだと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

人に仕事お願いする時って頼み方と言い方ってあるのよね。みんな年度末で忙しいんだからさ

「ちょっとごめん」
「悪いんだけど」
「申し訳ない」

そんな枕詞って必要だと思うんですよね。そんなものもなく、さもやっとけみたいな調整してさ、そんでもって、ありがとうも、ごめんなさいもなく、やるのが当たり前みたいな態度されるのってどう思う?って話。

同僚が頼まれた仕事がクソでとっても迷惑している。温厚な同僚がキレているのまじで初めてみたよ。それだけ酷い仕事の仕方。

人としておかしいなあって思うんだけど、きっとそういう所どうでもいいって感じで育ってきたんだろうなあと。

疲れる。マジで疲れる・・・

こっちもすげえ忙しくて余裕ない時に仕事増やして、会議勝手に設定して説明するから資料よこせって言われてて、今それ必要?って話。どうでもいいんだけどさ、それで打ち合わせ参加しろだの、会議資料チェックしろだの。うるせーなーって思ってるんですが、あーもうめんどくさ。

おかげで定時であがれなかったし・・・

あーあーもうめんどくさいわ。

そんな感じだったけどジムによって軽く運動1時間。

まだ少し筋肉痛だわ。

今日はこんな感じ
ではでは