イベント2日目・・・

体調不良の時にたち仕事って辛いよね・・・って考えながらも1日おえてヘトヘトのYoshiです。こんばんは(>_<)

イベント2日目。だるい・・・風邪引いたみたい。そんな時に薄着で家を出てしまったから余計に寒い。なんだかんだで悪寒がする状態で1日ずっと立ち仕事だった日

昨日お風呂にゆっくり使ったのと、インソールを履き替えたからダメージは昨日に比べたら少なかったけど人が多すぎてなんともいえない状態になっていで、どこもかしこも人、人、人って感じだったよ。なので人ごみで疲れたって感じ。

おかげさまで大盛況だったけど、自分の体はかなりダメージが残ったようなものだったけど、たまたまもっていたクーポンでマッサージ受けれるチケットを持っていたのでそれを行使して30分足ツボと30分全身マッサージしてもらったよ。

1日立ち仕事して痛めた足はめっちゃ痛い足ツボとマッサージで血流がよくなり結果的にダメージは回復できそうな予感。

でも、あと1日あるんだよねえ・・・

明日は、それでも午前中だけで午後職場に戻るからいいんだけどさ。

とりあえずイベントが終われば現実に引き戻されるような予感。

今日はこんな感じ
ではでは