ぐうたらDay・・・

まーだ完全回復には至らないけど、季節の変わり目は本当に弱いなあと実感しているYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日は1日ぐうたらDay。
お昼近くまで寝てた。今日何時間寝たんだろう?ってくらい寝たのに眠い・・・

お昼食べて近所でちょこっとお買い物。たいしたもの買ってないけど、ホームセンターもスーパーも人が多い感じがしたなあ。とりあえず当座の食料品とか小物とか買って車に荷物を詰め込み。Yoshiの実家へ・・・

実家に行ってもこれと言ってすることもなくipadで動画見てたつもりがそのまま寝落ち。気がつくと夕方。結局いつもの実家って事で今日は本当に何もしていない・・・

いつも通りな感じで家に戻ってきたけど、明日は天気が良いしどっか行こうかしら?

それにしても微妙な偏頭痛の後遺症?残ダメージ?がピリッと頭を痛くしていて、完全回復まではもう少し時間が必要なのかなあと。これもしょうがないんだけどね・・・

今日はこんな感じ
ではでは