1日が早い・・・

最近忙しいといいたくないけど1日があっという間に終わる。そんな日だからこそ穏やかに過ごしたいなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は某社さんで打ち合わせだったんだけど、少し開始時間が余裕があって靖国神社の近くでもあったので30分早く家を出て散策しようかなあって思ったのに結局電車が遅れて30分ロスして何の変哲もない朝から某社さんに行ってミーティングしただけって感じのスタート。なんだかなあって感じ。

打ち合わせ自体は非常に円満に和やかに終わったので満足だったけど、なかなかすぐビジネスにつながるって話じゃないんだけどさ、でもこういうことコツコツ積み重ねるって大事だなあって思っている今日この頃。

お昼くらいに戻ってきてからは、打ち合わせであっという間に時間が過ぎる。最近のこの打ち合わせが曲者で、消費する時間が半端ない。だからあっという間に時間が過ぎてやりたい作業が滞る。それの繰り返し・・・

それでも夕方やりたい打ち合わせがやっとできてちょこっと前に進んだのでそれは良しとしている所なんだけど、段取りって大事だけど余裕もなくなると段取り力も崩壊していくなあと実感。

明日はガッツリ段取り整理日にしないとだめかなあ。

少し残業してジム。

今日はガッツリ筋トレメニューこなしてちょっと筋肉痛になっている。いい感じ。

これでぐっすり寝れれば明日は気持ちよく早起きできそうな予感。

今日はこんな感じ
ではでは