飲み会・・・

今日は超絶忙しかったな・・・と思いつつも明日をフレックス勤務で遅く出勤設定しておいて良かったなあと考えているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

朝、いつもより気持ち遅めに家を出て新宿あたりで打ち合わせ。正直出番なかったけど、出番がなかったなりに良かったって事。
ただ、ちょっとイラッとする事あったけど、こんなものだろうって感じで落ち着く。

そのまま電車に乗って埼玉へ。浦和近辺で2時間打ち合わせ。ちょっとめんどくさい仕事の件で調整業務とか。進めたらハッピーな面もあるけど、進めなかったらアンハッピーな感じもあり、とりあえずやることやって打ち合わせ終了。

これだけで1日あっという間に終わっているんだけど、そこから今日は部署の飲み会があって結局職場近辺に戻る。

飲み会は、さくっと飲んでいたけど、まあ水曜日だし明日もあるから軽めに飲んでたけど二次会まで参加するハメになったので電車乗ったの0時近かったんなあ。ボスからは

「目の上のたんこぶがあったとしても、気にせず仕事をしていればいい。今の仕事は完全に任せているからな」

って言われたけど、ありがたいことだよね・・・

でもちょっと眠い。

明日はゆっくり出社にして良かった。
その分夜がんばらないとな・・・

こむら返りっぽい事象は依然発生しそうな勢いで明日は素直に休息日としよう。(でも仕事になるけど

今日はこんな感じ
ではでは