ドラえもんにだまされた日・・・

yoshi-blog2005-04-30

4月最後の日を満喫していますか?Yoshiです。こんばんは^^連休さっそく、どこもかしこも混んでいるみたいですね。我が家から八景島シーパラダイスの花火が聞こえてきて、ちょっと足を運べば動物園もあって、それはそううかつにGWに出かける事なら人ごみと車の渋滞にはまってしまうという恐ろしい場所にあるですよね。そんなGW、今年は嫁さんが出産前の休みと会って、実家でのんびり過ごしてもらうようにしました。明日からいなくなるので久しぶりに独身貴族です。(笑)

今日は特に用事がなかったけど、

「今日のお昼はマックに行きたい」

「なんで?この前も行ったじゃん」

「だって・・・」

「何?」

「今ハッピーセットのおもちゃがドラえもんなんだよね」

「・・・・」

もう、こう言い出したら行くしかないのでお昼はマックです。しかもダブルチーズバーガー食べたくても、ビックマックかぶりつきたくても、ハッピーセットなんです。嫁さんはハッピーかもしれないけど、自分はねえ・・・とりあえず、そんな感じでお店でハッピーセットを3つ注文して、ドラえもんを3種ゲット、今日の写真は冷蔵庫の上にあるコンプリートしたハッピーセットです。なんだかどんどん部屋の中が奴で侵食されているような気がするのは気のせいでしょうか?

しかも食べ終わった後に行ったお店に、

「あ!ドラえもんのきぐるみがある!」

「あ・・・まじで?本当だ・・・」

「いいなー」

「まさか、買いたいっていうんじゃないだろうな?」

「うーん・・・」

「ありえない!」

なんかいいたそうな顔していたけど、そんなの認めた日にはそのうち着てみろとか、ありえない注文がきそうだったので避けてみました。なんかそれにしてもドラえもんグッツもうこれ以上増えるのは困るんですけど、対抗してガンダムグッツ増やしてきたけど、そろそろ限界じゃないのかな?

そんな感じで買い物も一通り終わって後は家でぼけ〜っとしてました。なんかインターネット回線変えてから快適ですなあ。すごく安定しているし切れることもない。今度ライブ配信本当にやってみよっと。