泥酔。。。

やばい、電池切れそうだ・・・久しぶりに泥酔して電池切れそうなところを我慢しながら日記を書いているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は、ちょっとした飲み会があって、ワインをしこたま飲んだので泥酔して記憶が飛びそうな所を必死にこらえて日記を書いているわけですが、もう、正直気絶しそうな所を必死にこらえているので今日の日記のクオリティは、もうどうでもいいかなあと・・・

 

今日は朝から、色々とイベントがあって、あーでもない、こーでもない。みたいな話があって、久しぶりスーツにYシャツ。そしてかっちりネクタイを締めて臨んだ1日。とりあえず、こんな感じで新しい1日を進めたことに感謝しつつも、ちょっとだけ、いいのか悪いのか、わからないまま1日過ごしたいなあと。

 

そして夜はお祝い的な飲み会。

もっとも、なんか、メインキャラ用の飲み会というより、ついで感満載だったけど、端っこに呼ばれただけましなのかなと。でも、悔しさ感満載だったなあ。やっぱり、優先順位はそっちなのか・・・やっぱり勝てないなあと。くやしさ満載で終わった飲み会。思わず泥酔してしまったよ。もう、明日は在宅勤務にしよう。

 

飲みすぎて気持ち悪い・・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは