セレモニー・・・

なんていうか、単なるラジオ体操で言うところの最終日にスタンプ貰ったような感じだよなって思いながら1日過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝からセレモニーに出なきゃいけなくて超久しぶりにスーツを着た。いつもセットアップの適当なかっこしているんだけど、今日はスーツを着てネクタイを締めて、会社の徽章を付けて。なんだかなあって感じの式典に出ただけなんですけどね。コロナの影響でオンラインとか分散とか、そんな感じで開催した2時間のために久しぶりに出勤した感じの職場。

 

セレモニーもそこそこにちょっと寄り道してから、自分は某所に行ってコツコツ作業をこなす。まあ、タスク整理もそこそこに終わったのでこんな感じかなあと。そして夕方ちょっとミーティングをしてから、軽く飲んだつもりが終電。最近このパターン多いんだけど・・・でも悪くない。

 

ただ、横浜駅についたら、人身事故ってついてないよね・・・ダッシュでタクシー乗り場についてタクシーで帰ってきたけど、あれだね。やっぱお酒はほどほどが一番だわ。

 

とにかく金曜日は終了。

明日は9時には起きなきゃいけないらしいけど、お酒飲みすぎたわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは