筋肉痛・・・

久しぶりにやるってことは、こういう事なんだって思いながら今日1日家でおとなしく過ごしていたYoshiです。こんばんは(*_*)

 

激しく筋肉痛。昨日軽い感じでやったはずなのに結構筋肉痛と体のだるさが半端ない。これがブランク明けってやつなんだろうな・・・とりあえず今日ジム行くのは中止。

走るくらいはいいかな?って思ったものの、太ももとふくらはぎも痛くて、結局今日は家でダラダラと過ごしていました。

そういえば、昨日もダラダラとって感じだったけど、今日はたまったドラマ見たり、本読んだり・・・ついでにネットで買い物をしてみたり、それでも1日ってあっという間に過ぎていくのね~

 

おかげで色々はかどったし、まろんさんとも遊べたし、あー爪を切り忘れたけど、それは、また次の休みでも大丈夫として、あとは少し自分の中の頭の整理というか、色々段取り整理ができたのはよかったんじゃないかな?

おかげで早く寝れそうだし、明日は、早めに会社行けそうだ。でも、会社行く前に寄る所があるのがミソなんだけどね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは