消耗した週・・・

今日はなんだか、少し肌寒い気がしてもうすっかり秋から冬の季節になっていくものなのかなあ?
って考えているYoshiです。こんばんは( 一一)

昨日帰りに軽く飲みましょうって感じで飲んだものの、まあまあいい時間になって気が付いたら
いい時間だった所にいつも通りに起きたら若干の寝不足。

リビングに来たら、ちょうどまろんさんが朝ごはん食べ終わった後で、変な動きしているなあと
思ったら、軽く嘔吐していた・・・
まあ、猫って吐く生き物なんですが、一応少し様子見ていたけど、ケロッとしているんだよなあ。

そんな感じで今日も某所に1日。なんか最近職場に行く理由がないんだよね・・・
こっちの方が静かだし・・・

でも午前中は会議ばっかりであっという間に過ぎてしまったんだけど、

昔と違ってコロナ前は出たくない会議に出るために会社に行って会議室に行き、聞きたくも
興味もない会議で眠気と戦うみたいな感じだったけど、コロナ禍後はどちらかというと、
オンラインだから聞いているふりができるって最高よね。
1つの目のMTGは元部下と仕事の話だったので、ちょっと色々話を聞いたり、情報交換したり・・・

2つ目の会議は偉い人がたくさん集まる会議。とりあえず聞いているだけで、横で色々
事務処理はかどりますがな~っていう1時間。

3つ目は、こじんまりとした会議だったので、一生懸命話をして意味のある会議だったけど、
それで、もうお昼。1日早い・・・

お昼を、定番のお蕎麦屋さんの鳥せいろを食べて、ちょっと雑貨屋さんで仕事に必要な
文房具買った後は、夕方まで検証的な作業に没頭してた。だいたい、いい感じで事がこなせて
良かったなあと。

夕方北海道から別の部署の人がきて軽く話をしたけど、それ以外はコツコツ仕事が
出来て良かったわ。

でも、なんか疲れた1週間。

帰りにジム行って、少し汗かいてきたけど、なかなか体重とかキープできないなあ・・・
 
とにかく今週疲れたな。
でも、日曜日仕事なんだけどさ。
 
今日はこんな感じ
ではでは