寝落ちの1日・・・

天気がどんよりとしていると1日ずっと眠気満載な気がしてならないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も曇り空。いつもより気持ち早く起きてちょこっと雑用。先日からやっているチーズケーキ屋さんの仕事をこなして、ちょっぴり2-3件こなしてお昼。なんかネットサーフィンしていたら気が付いたら寝落ちしてた・・・

 

目覚まし代わりにシャワー浴びて、整骨院。とりあえず肩と腰を重点的にやってもらって電気流しているうちに、いつも通りに寝落ち。でも気持ちよかったけどね。

 

そこからのジム1時間。今日は軽めに流して終了。

家に帰って夕飯食べてからの寝落ち。

 

こりゃいかん・・・と思って、そこから気合入れて2時間仕事をやったので、一応満足な1日だったかな?

明日は個人ワークしたいのと、ちょっと人がいない時にやりたい仕事って事で日曜日だけど、某所にこもって黙々と仕事だ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは