精神汚染・・・

サンドバックってつらいなあって思いながら、人の気持ちをすべて受け止める事は難しいし、人の思い通りに動いたら自分が壊れてしまう気がして半端ないYoshiです。こんばんは(^^♪

 

疲れた・・・今日1on1ミーティングの日。

まあ、そうなんだけどさ、準備もへったくれもないけどさ、準備はしていったんだけどさ、それでも自分なりに思っている事を相手に伝えるのは難しいけど、相手の気持ちも汲み取るのはもっと難しいなあと思いながら、どっちかっていうと、やっぱり人の行番を気にしていると心壊れるなあと思う今日この頃。

 

まあね、生きているうちには相手とのコミュニケーションとか、相手の事を考えて動くとか、何か普段通りのコミュニケーション以上の何かを考えて行動しないといけないよね。特にこのオンラインのコロナ禍の渦中だと・・・

 

特に、あっちを立てれば、こっちが立たず、こっちを立てれば、あっちが立たず、わかっているけど、あからさますぎだったかな・・・反省。

でも、しょうがないんだよね。人って結局気持ちで動いている生き物なんだもの。

僕も人なのよね。だから、そこ否定されるとつらいわ・・・

 

何にしろ、思い通りに動けないし、動かない。

自分の気持ちを押し殺して生きるのは生きづらいなあと。

 

なんか、疲れた・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは