今週疲れた・・・

気疲れって体力よりも気力を消耗するよねって思いながら、酔っぱらって帰ってきたYoshiです。こんばんは(*_*)

 

とにかく眠い・・・飲んでいるっているのもあるけど・・・

 

朝から、軽く説教タイムを作らないといけなくて説教して荷物の搬出があって荷物の整理をして、午後は1時間半くらいしゃべる仕事をして、そんでもって、夕方レポートを1つ付き合って・・・あっという間の18時。

 

そこから、歓迎会的な新メンバーの懇親会に参加して飲んで、まあまあ飲んだのかな?もう疲れていて眠いのか、酔っぱらっていて眠いのかわからない。

ただ、眠い・・・

 

今週はがんばったよな。自分。来週出張だから荷造りしなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは