金曜日・・・

やっと週末になったと思う反面、やる事満載でなかなか心休まる暇がないよなあと思っているYoshiです。こんばんは( `ー´)ノ

 

今日も忙しかったなあ・・・雨そこそこ降っていたし。

なんか某社さんが打合せをしたいというので、

 

「オンラインでいいの?」

「いや、先方が対面でって言ってます」

 

そんな話があって、対面のミーティンがセットされたんだけど、中身は単なる挨拶。別に挨拶くらいなら対面で全然いいじゃん。俺、別に対面じゃなかったら在宅勤務にしたかったのにさ・・・と、単なる挨拶1時間のために早起きさせられる苦痛。しかもそれだけのために某所に行くなんて・・・これなかったら事務所に朝から行けたのに・・・

 

その1時間のために某所に行って、お昼食べれずに職場に戻る。久しぶりに職場に出勤して打合せ。中身は今度のために色々お願いしなきゃいけない仕事も少しやってみて、課題山盛りだなあと実感。

 

なんとなく、今やっている仕事が先行き不透明で、この先どうしたらいいものか?と悩んでいる所もあり、それだけじゃうまく説明できないけど、なんかスムーズじゃないんだよなあ仕事の進め方がさ。

 

別にいいんだけど、ちょっと歯車が狂い始めているような気がしているのは自分だけかな・・・そんなことを考えていたら、会社でたの21時だったんだけど、仕事終わらずに家で少しやりはじめたけど集中力切れて疲れた。

 

今週末台風が来そうだし、ちょっと運動するにしても、そこそこやってあとは仕事のレポートを書く時間にするしかないなあ

 

今日はこんな感じ

ではでは