トラブルからの、ほろ酔い・・・

色々ある人間関係ってしんどいなあって思いながらも、毎日必死に生きているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は、某所で午前中からバタバタしていたり、トラブル対応とかで、焦ったり・・・色んな出来事があって、結果的になんとか、収まったけど、ちょっとだけ気持ちがはんなりした1日。

 

まあ、それでも半分以上できること、やれること、やってなかったけど、なんていうか、ちょっぴり失敗もあったり、色々ある毎日だなあと。

 

仕事終わりに、恵比寿でちょいと、真面目飲み。

近くにYESマンじゃなくて、NOと言ってくれる人から説教タイムだったんだけど、こういうのありがたいなあと。おかげさまで心底身に染みたのと、自分の反省とか、気づきとか・・・ちょっと身の振り方、立ち回り方を考えないといけないなあって思った。

 

でも、飲みすぎて明日起きれる自信が全くない。

 

とりあえず短いけど、今日はこんな感じ

ではでは