ありえない寒さ・・・

今日はありえないくらい寒くてやってられないなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

もうロングコートないと生きていけないんじゃないかな・・・ってくらい寒かった。かなり防寒対策していたのにそれでも寒いってありえないなあと。この寒さいつまで続くのかしら?どの道寒さと戦う事になるけど、それ以外にも色々戦う必要あるなあと思った日。

今日は午前中ちょっとしたコンペを主催する対応をしていたので、バタバタしていたけど夕方定時あがり。恵比寿で飲み会があったけど2時間くらい開いていたので

「ちょっと歩いてみるか」

と、職場から1時間くらい恵比寿まで歩いてみる。寒かったけど運動にはちょうど良かったかもね。

ただ、寒い・・・

飲み会は魚のおいしいお店でいつもの気を使わない飲み会。

ダラダラと飲んで、ダラダラと話をして、心地の良い飲み会に久しぶりに参加できたなあと。この飲み会嫌いじゃない。

とりあえず、23時すぎまで恵比寿にいたので帰りは遅くなってしまったけど、まあ、明日は何もないし、いいのいいのさ。

今日はこんな感じ
ではでは