なんか忙しい・・・

なんか、今週忙しいのはなぜなのかしら??何かと忙しいというのは理由にしたくないけど、めんどくさい出来事が重なるなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

あれだよね。かまうなって言われている所に、そっとしていると、なんでかまわないの?って言われるのってめんどくさいんじゃないのかな?って・・・だって、自分が何をそういう風に思っているのか、何をしているのか全く分からないけど、何か理由があるならはっきり言えばいいのに、何も言わないってなんなのかねえって話。

 

今日も某所で1日作業とか準備とか・・・午前中はちょっぴり作業とミーティングで、午後から2時間ばっかり北海道から担当者が来て、軽く2時間くらいちょっとしたミーティングをして終了。なのに2時間後、その担当者と同じチームの人と別途オンラインでミーティング。なんだかなあって・・・

 

終わって午後から工場から職人さんがきて、1-2時間作業。ちょっと苦戦していたけど、結果的に最後はうまくいって一安心。来週から持っていく機材にトラブルが出ないように考えて色々機材を持ち込むんだけど、その準備で今手間取っている感じ。あーめんどくさい。終わったら某所でたの22時だよ・・・しんどい。

 

でも明日は、それなりに早く起きなきゃ・・・

 

疲れるけど、今週あと1日。がんばりましょうかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは